新居でDIYしてみました!

こんにちは!

最近お天気が悪くて寒いので

気温差がすごいですね。

皆様も風邪をひかないようにご注意してくださいね。


さて、

本日は最近新居へ引っ越しをしたのですが、

理想の家具がなかなかなく

初めてDIYをしてみました~(#^^#)


まずは、タイルの棚です!

こちらはコーナンで木材をカットしていただきビスを打って土台を作り、

タイル下地接着→タイル→タイル目地材で仕上げました!


次にテレビ台は、デザインと寸法を考え、コーナンで木材をカットしていただき、最後にペンキとイエローとホワイトを混ぜて3度塗りして仕上げました。


ついでに、大好きなフィギュアを置く棚も作ってみました。

先日ニューヨークを代表すると言ってもよいKAWSの展示会へ行った際に購入したフィギアもやっと飾る事ができました。


とてもカラフルなカラーですが、お部屋がとても明るくなりました(#^^#)


マイホームをご検討中のお客様も、

マイホームご購入後はDIYで好きな家具を作るのも楽しいですよね。


また、何か作成した時はアップさせていただきます(^^♪