「おうち時間」

こんにちは★


最近はコロナ感染者増加の影響で「おうち時間」が増えましたが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


私の「おうち時間は」は、

近所の友人の猫ちゃんと遊んできました。

なんとも言えないお腹のタプタプ感がたまりません!


また外食も減った分、エスニック料理が大好きなので、

作った事ないエスニックスープ等を研究して楽しんでます(^^♪

もっと料理も覚えて色々作れるようになりたいものです。


又、ヴィンテージ家具が好きなのですが、

ヴィンテージ家具屋へたまに行くくらいです。

玄関でお出迎えしてくれるボクサー犬もヴィンテージですが

とてもお気に入り☆


今では当たり前ではなくなった以前のような生活ですが、

少しでもストレスを無くし、無駄な時間にはしたくないですよね。

改めて、「自宅での空間」が大切な空間なんだなと気づかされました。


以前のようにみんなでワイワイ食事ができる日がくるように

しっかり感染予防をきっちりしようと思います。


皆様の「おうち時間」も充実した時間でありますように。