新しいテーブルとラグが届きました~

こんにちは~


本日は自宅に届いた新しい家具を勝手にご紹介♪


前に使用していたテーブルは15年程大切に使ってたのですが、

引っ越しと共にテーブルとラグを新しくしました!


以前使用していたテーブルは移動が出来ないほど重たかったのですが、

おNEWのテーブルは、簡単に移動が出来るのと、ガラスの面が多い為、

お部屋が少し広く見えるので気に入っております。


少し肌寒くなってきた為、ラグももこもこに(*^-^*)

こちらは大好きなIKEAで購入しました。


少し変わったお部屋なのですが、大好きが詰まっているお部屋になりとても寛いでおります~。

家具を一個かえたり、模様替えする事で雰囲気も変わり、気分転換になりますよね。

次回は、コンセントを綺麗にしまえる収納方法をご紹介させていただきますね!では、朝晩、肌寒いので皆様体調にはお気をつけください(^^)/